パッケージデザイン変更製品に関するお知らせ

先にハーバルDTとサイナーC-TRのラベルデザイン変更についてお知らせいたしましたが、その2品以外にも、まもなくデザインチェンジされる製品がいくつかございますので、事前にご紹介いたします。


なお、これらの製品は、2月からの改訂版カタログにも新たなデザインで掲載されますので、その旨あらかじめご承知おきいただき、ぜひお手元のカタログを最新版に切り替えていただくようお願い申し上げます。

■ザンブローザ
シナジー仕様のデザインに変更されます。1月中には新ラベルで出荷される見通しです。
なお、製品番号、価格、CV、内容量その他ラベル記載事項については従来どおりで変更はありません。 

■エッセンシャルグリーン
コアグリーンが、「エッセンシャルグリーン」という製品名に変更され、パッケージ上の品名も変更されて、まもなく出荷されます。コアグリーンをスポット注文でオーダーいただいた方には現在製品のお届けをお待ちいただいておりますが、近々エッセンシャルグリーンに変更され、入荷次第順次お届けする予定です。成分等に変更はありません。
なお、過渡期にはコアグリーンとエッセンシャルグリーンの在庫が混在するため、コアグリーンのご注文に対してエッセンシャルグリーンが届くこともあり得ます。その旨あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
製品番号、価格、CV、内容量その他ラベル記載事項については従来どおりで変更はありません。

■シナジー酵素
上記画像のシナジー酵素は、2月中旬から出荷開始となる見通しです。成分等は従来品と同じです。なお、こちらもコアグリーン同様、過渡期にはいずれかのデザインの製品が発送されます。何卒ご了承の程お願い申し上げます。  
価格、CV、内容量その他ラベル記載事項については従来どおりで変更はありません。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us