care to share
天野すえのさんのダイエットチャレンジ

30日間ダイエットチャレンジに挑戦して  天野すえのさん


うれしい準優勝!30日間のダイエットで12kg減を達成しました!

体重差:-12kg     BMI差:5.16
おやつの食べ過ぎで太ってしまったので、このままではいけないと思っていた時このチャレンジのことを知り、ダメモトでエントリーしました。

スリムスマート ヘルスシェイクを一日3回、ダブルバーンは食事の前に必ず飲み、食事は野菜と蛋白質を中心に摂るようにしました。一時期プロアルギナインプラスと酵素ドリンクだけで過ごしたこともありましたが、その間、体重計の数値が全然変わらなかったので「何でだ?」と思っていたところ、アナログの体重計の針が5kgから始まっていたことに気付きました。その後、体重計はデジタルに変えました。(笑) 運動としては、毎日定期的にインナーマッスルを刺激する体操や30分エクササイズをしました。普段も早足で歩いたり、4階まで階段で2往復するなどを心がけたところ、2週間くらいで8キロ減っていたので、その後もこの方法を続けました。

30日間で身体が軽くなって体調もよくなりましたし、このチャレンジが、友人知人に話をするよいきっかけになりました。思い切ってトライしてみて、良かったと思います。

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us