care to share
植山知美さんのダイエットチャレンジ  

30日間ダイエットチャレンジに挑戦して  植山知美さん


このチャレンジ以前も母と一緒にシナジー製品で楽しくゆるくダイエットしていましたが、今回はがんばりました。

体重差:-5.8kg     BMI差:2.27
夕食をスリムスマート ヘルスシェイクに置き換えました。朝は元々プロテインを飲んでいたので、朝食と昼食はいつも通りです。ダブルバーンは毎食後2個ずつ飲んで、プロアルギナインプラスは1日2回飲みました。さらに車通勤を自転車に変えました。家族や友人だけでなく、ビジネスの仲間達も協力してくれて、心強く取り組めました。仲間がたくさんいるということを改めて実感できました。
このダイエットチャレンジは、人生でダイエットを一番頑張った30日でした。今回のチャレンジで自分に自信が持てるようになったので、周囲の人にも私のように自信を持ってもらえるよう、多くの人に伝えていきたいと思います。

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us