care to share
德田すみれさんのダイエットチャレンジ  

30日間ダイエットチャレンジに挑戦して 德田すみれさん


プロティンの類が苦手な私が、スリムスマート ヘルスシェイクで苦手意識を克服!
体重差:-5kg    BMI差:2.02
来年2月に結婚するのですが、結婚式で綺麗にドレスを着たいので、このチャレンジをキッカケにしようと思いました。
ダブルバーンを1日3回2個ずつ摂り、朝は酵素ドリンクかフルーツ、昼は野菜中心で炭水化物を少なめにしたメニュー、夜はスリムスマート ヘルスシェイクに置き換えました。プロアルギナインプラスは毎日2~5本飲むようにしました。初めは体重の減りは少しずつでしたが、徐々に身体が引き締まってくる感じがしました。一番気になっていた太ももは、マッサージやスクワットも取り入れたことで、すっきりしてきました。


体重の減りは途中から停滞ぎみでしたが、思った以上に身体が軽くなり、エクササイズに対しての意識も強くなりました。肌にもハリとツヤが出てきたのもうれしい結果でした。実は私はプロティンの類が苦手でした。でも、スリムスマート ヘルスシェイクは飲みやすく、苦手意識が減りました!結婚式に向けて、今後も続けていきたいと思います。

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us