care to share
谷口典子さんのダイエットチャレンジ 

30日間ダイエットチャレンジに挑戦して  谷口典子さん


私のダイエットチャレンジは、ながら飲みです。

体重差:-5kg    BMI差:2.02
プロアルギナインプラスを水分補給するように常に飲んでいました。寝る前にもしっかり飲みました。その上で、朝食と夕食をスリムスマート ヘルスシェイクに置き換え、さらにダブルバーンを1日3回飲みました。最終週は3食をヘルスシェイクに置き換え、ダブルバーンを3食の食前に加えて入浴前にも飲みました。
空腹を我慢できるか心配でしたが、満足感が長続きして驚くほど自然にできました。半身浴や家でできる筋トレも取り入れました。
スリムスマート ヘルスシェイクもプロアルギナインプラスもおいしくて、甘さも十分でしたので、甘いものも欲しくならず、間食もしなくてすみました。
健康的に痩せることが目標でしたので、そのチャンスをいただき、感謝しています。ほんとうに楽しく健康的にダイエットできました!ありがとうございました。

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us