care to share
近藤啓二さんのダイエットチャレンジ

30日間ダイエットチャレンジに挑戦して  近藤啓二さん


シナジーのプランに応募して、30日間のダイエットに挑戦しました。

体重差:-9.4kg    BMI差:3.37

スタート後しばらくしてチェックしたところ体重の落ち方が期待したほどではなかったので、途中から方法を変更しました。朝はシナマックスと酵素、昼はスリムスマート ヘルスシェイクにサラダと果物を加え、タブルバーンは2個ずつを1日3回、夜はプロアルギナインプラスだけ。途中くじけそうになった時、娘に「男やったら途中で投げ出すな」ときつ~い言葉で励まされました。
以前は鏡を見る気がしませんでしたが、今は見る勇気が出てきました。もう少しがんばりたかったのですが、残念です。せっかく今回のチャンスをもらったので、これからもリバウンドしないように体型維持に努めます。

■奥様からコメント:
<家族写真>
この度は、大変お世話になりありがとうございました。皆様のアドバイス、応援がなければ続けることができなかったと思います!
入賞は逃しましたが、いい経験ができました。ついでに私も4kg減りましたし、食生活の大切さも勉強できました。本当にありがとうございました。

■二人のお嬢さんからコメント:
<会場で拍手しているお嬢さん>
1か月間大変お世話になりました!痩せたお父さんを見ることができたのは、皆さんのおかげです!お父さんはとても意志が弱いので皆さんがいないとここまで続けることはできなかったと思います。テレビ電話を繋いで、スクワット、腹筋などのトレーニングはこれからも続けさせます✨
本人はもう少し痩せたいみたいなので、また応援します!ほんとにありがとうございました(*^^*)

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。



★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us