明日からの館内点検及び法定停電に伴う
サービスの一時停止について


先にお知らせのとおり、明日夕方以降、シナジー・ジャパンのオフィスのあるエース九段ビルにおきまして設備点検が実施されます。それに関連していくつかのサービスが一時停止となりますので、以下をあらかじめご確認いただきますようお願いいたします。

8月21日(金):館内設備点検のため17時半クローズ
バックオフィス/オーダーライン/チームメンバーサポート/コンシューマーラインの全ての業務を17時半で終了させていただきます。サロンも17時半でドアクローズとなることから、サロンでの製品購入は17時までとさせていただきます。また、2Fセミナールームのご利用も17時半までとさせていただきますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

8月22日(土)夜9時~23日(日)夕方:法定停電によるファックス受信停止
作業中は全館停電となるため、ファックスによるオーダー受信ができなくなります。23日の15時過ぎには復旧する見通しですが、状況によっては復旧が遅れる可能性もございます。万一に備え、ご注文用紙のファックス送信は23日夕方以降にご利用いただくことをおすすめいたします。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us