新デザインの名刺を作成しよう!

既にお知らせのとおり、シナジーワールドワイド全体でデザインアップデートが実施され、シナジーロゴや企業カラー、デザインモチーフが変わりました。シナジーの『顔』である皆さまの名刺も、デザインアップデートの対象となっています。
そこで皆さまにお願いです。この機会に、ぜひ新デザインの名刺をお持ちください。そして、新しい名刺をお友達やお知り合いに差し上げてください。



シナジービジネスに使う名刺は、ご自分で好きなようにデザインすることはできません。会社のルールに則った名刺を作る必要があるのです。そのためにも、シナジーパルスから名刺をオンラインオーダーなさることをお勧めいたします。

オーダー方法はいたって簡単。《シナジーパルス》の[オンラインツール]内にあるチームメンバー名刺作成サイト『名刺君』の頁から再度ログインし、後は画面の指示に従ってお名前などの必要事項を入力するだけ。簡単な手続きだけで、シナジールールに則った正しい名刺が作成されます。初めて名刺を持つ方はもちろん、これまでの名刺をお持ちの方も、この機会に新デザインで作り直してはいかがでしょう?

名刺はとても重要なビジネスツールです。この機会に、新デザインの名刺を持つことを、ぜひご検討ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us