care to share シナジーでハッピーになったことを投稿してください!


投稿いただいた方に、オリジナルTシャツをプレゼント!
シナジーと出会って、または製品を使って、感動したこと、驚いたこと、うれしかったことなど、ハッピーになった体験談をメールで投稿してください。簡単な文章でかまいません。シナジーでハッピーになれたことを、多くの方とシェア(分かち合い)しましょう!!

投稿いただいた方には、ご覧の特製Tシャツをプレゼント!!
また、投稿内容はお写真と一緒にブログやフェイスブックに掲載させていただきます。care to share(ケアtoシェア)シナジー・ハッピー体験談のコーナーに、ぜひ投稿してください。お待ちしています。
過去の投稿はこちら

応募先:  synergyjp@synergyworldwide.comまでメールでお寄せください。
※ 投稿の際、Tシャツのサイズも明記をお願いいたします。
※ 対応サイズ・・・SS・S・M・L・LL 
※ ご希望のサイズが品切れとなった際には、在庫が補充されるまでお待ちいただくか、または近いサイズのものを送らせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

応募条件: 投稿内容を確認させていただいた後に、プレゼントのTシャツをお送りします。Tシャツが到着しましたら、そのTシャツを着たあなたの写真を撮影して、再度メールでお送りください。製品に関する記事なら、その製品を手に持って撮っていただくとうれしいです。


  • ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。
  • 特に製品に関する投稿では「○○が治った」「○○(身体のパーツ)にいい」「○○(身体機能)が改善する」などの表現にご注意ください。
  • どうしても他人の名前を出さざるを得ない内容のときは、事前に了解を得る、イニシャルや愛称にするなど、お相手の方に十分な配慮をお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us