シナジーワールドワイドの記録的な成長

飛躍を続けるシナジー!

2014年度はシナジーにとって、これまでにない飛躍の年となりました!ネイチャーズサンシャイン プロダクツの年度末報告によると、シナジーの昨年度の売り上げは大幅に伸び、約18.3%という記録的な売上増を達成しました。この素晴らしい成果は、ひとえにシナジーのリーダーシップと世界中のチームメンバーの皆さまのおかげです。中でも特筆すべきは日本市場と韓国市場の成長です。シナジーが2014年度にこのような素晴らしい実績を上げることができたのは、日本と韓国のチームメンバーの多大なるご尽力に因るところが大きいと言えましょう。

チームメンバーの皆さまこそが、シナジーの生命線です。そして、皆さまの卓越したビジネス感覚と労を惜しまない姿勢は、シナジーの誇りです。そんな皆さまと昨年の成長の達成感を分かち合えることは、我々にとっても大きな喜びです。ビジネスの現場で日々皆さまがご活躍くださり、「申し分なく健康的で、経済的にも自立している上質の暮らし」というシナジーのビジョンを広めてくださっているからこそ、シナジーは毎年、実績を伸ばしていけるのです。

以下は、シナジーワールドワイド社長、ダン・ノーマンからのメッセージです。

「自分自身はもとより、周囲の人々の生活によりよい変化をもたらすためにはどんな努力も惜しまない、そんな、熱意をもってビジネスに取り組むメンバーさん達が、シナジーの顔として活躍してくださっていることを誇りに思います。2014年度における我が社の成長は、シナジーに無限の可能性があることの証です。これからも世界中のチームメンバーの皆さまが、我々自身のハードルを上げ続けていってくれると確信しています」


チームメンバーのひたむきな努力に加え、優れたリーダーシップ、「Leave a Legacy-生きた証を残す-」というミッション、そして素晴らしいイベントや強力な新製品が後押しをすることで、2014年は記憶に残る素晴らしい年となりました。

飛躍の年2014年を共に祝いつつ、シナジーは2015年も皆さまと一丸となって、より一層の成長を目指します!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us