care to share  工藤冬美さん(東京都) の投稿


プロアルギナインプラスでビックリ!

東京DANCの工藤冬美です。
社会人になって6年目になりましたが、20歳で学校を卒業してから体重が8キロ増えました。
今までマッサージをマメにしたり、半身浴をしたり、漢方や特保の商品で元の体重に戻そうとしたり、あらゆるダイエットをしてきましたが、痩せなかったり、痩せたとしてもすぐにリバウンドしていました。
シナジーに出会って、食事や運動にも気を使いつつプロアルギナインを飲み始めたところ、なんと1ヶ月に1キロずつ落ちていきました!しかも、食べ過ぎたときに増えた体重もすぐに元の体重にもどるんです!前は食べたら食べただけ太る身体だったんです!
しかも、毎朝顔が必ずと言っていいほどむくんでいたのに、朝の目覚めも寝起きの顔もすっきり!本当にビックリしました!
今は5キロ落とせているので、これからも飲み続けてスタイルの良い女性を目指します!

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

★プロアルギナインプラスのサイトはこちらから!



★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us