ブレント・バーネットのプロモーション活用

以下はシナジー・USの、クリスマス休暇前のある日のブログです。皆さんのビジネスの参考になれば幸いです。

シナジー・USのブレント・バーネット(チームディレクター)は、プロモーション活用の達人です。チームをやる気にさせることで、自分自身も奮い立つのです。ブレントは昨年暮れの『ファストスタートボーナス ブースター(アメリカのプログラム)』を達成しましたが、そればかりではありません。彼はいくつものプロモーションボーナスを獲得してきたキャリアの持ち主です。カボとカンクンの招待旅行に該当していますし、iPad、Kindle等の賞品もたくさん獲得しました。今年初めに実施されたUS独自のプログラム『アクティビティボーナスプログラム』では2種類のボーナスを獲得しました。ポケットにつめこんだキャッシュ、パスポートのスタンプ、満面の笑みは、彼の努力がもたらしたものです。

様々なプロモーションを上手に活用してきたことでビジネスは快調、彼の収入もアップしています。彼の成功は他を刺激し、グループメンバー達はみな彼を手本にしています。プロモーション活用術を教えてもらおうと、彼のグループメンバー達はこぞってブレントと一緒に旅行やイベントに参加します。ブレントは、これら一つ一つのプロモーションは、たとえ小さくてもメガマッチボーナス獲得へのステップだということをよく理解しているのです。

寒い中で慌ただしく行われたブレント・バーネットのインタビューをご覧ください。


ブレントのファストスタートボーナスブースター達成に、そしてこれまでの彼の成功のすべてにお祝いの言葉を贈ります。私たちが2015年に予定しているエキサイティングなプロモーションを、またもや彼と彼のチームが達成するのを楽しみにしています。

以上、ご参考までに、シナジー・USのブログを翻訳してお届けいたしました。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us