Bパワーのラベルをシナジー仕様に改訂

 旧製品             新ラベル製品


Bパワーのラベルデザインが、右のように改訂されました。当製品は、これまでNSP仕様のラベルのまま販売を継続しておりましたが、今後はご覧のようなシナジー仕様のラベルで出荷してまいります。もちろん、旧来のNSPロゴも掲載。さらに裏面にはNo Animal Testingマークも入りました。
イメージ一新。改訂ラベルでお届けするBパワーを、この機会にぜひお試しください。なお、処方は概ね変更ありません。



Bパワー (ビタミンB加工食品)
ビタミンB1、B2、B6、B12をはじめ、ナイアシン、パントテン酸、葉酸など、現代人の食生活では摂取しにくいといわれているビタミンB群を凝縮しました。野菜成分もバランスよく配合して、食生活が乱れがちな方に高単位のビタミンB群をバランスよく補給していただくためのサプリメントです。

●新ボトルのBパワーもこれまで同様栄養機能食品です。
<ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン>

ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生を助ける栄養素です。
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける
栄養素です。
ビタミンB6は、タンパク質からのエネルギー産生を助ける栄養素です。
ビタミンB12は、赤血球の形成を助ける栄養素です。

【重要】
今後発送されるカタログには、右のような「カタログ掲載製品変更のお知らせ」が挿入されますが、皆さまのお手元のカタログ用にもこの「お知らせ」をプリントして挿入し、今後当製品をおすすめする際は、ボトルのラベルが変更されている旨及び新ボトルの製品も栄養機能食品である旨を先方様にお伝えください。インサーションは《シナジーパルス》からダウンロードしていただけます(サイズ B5)。







シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us