care to share 新西 孝さん(大阪府)の投稿


ダイエットに成功!

私の人生、生活にとってシナジーはもうなくてならない存在になっています。
その中でも今回は製品の体験談をお伝えしようと思います。

私は昔から太りやすい体質でしたが、学生時代は野球を続けていたのもあり、食生活なども特に気にする事なくとも体型は維持することができていました。
卒業後は運動する機会もめっきり減り、一人暮らしで食生活が乱れ、間食が多かったこともあってぶくぶく太っていきまいした。
7年前の卒業時166cm/62kgでしたが、今年5月には人生ピークで77kgまで太り、さすがにこのままでは健康産業を語れないと思い本格的にダイエットを決意!

・・・といってもやった事は普段の生活に気をつけながら製品を使い続けただけですが。

ダイエットのために使った主な製品は、NSPとシナジーが統合したことで、今年の1月から使えるようになったダブルバーンです。また、今は取り扱い中止になっていますが、TNTもよく摂っていました。あくまで自分で決めたスケジュールですが、朝起きてTNT、食事前にTNT、食後にダブルバーン。プロティンやデイリーエッセンシャルズ ゴールドスペシャルもしっかり摂りました。後は間食を減らして食事内容や適度な運動を心がける。ひたすらこれを続けました!

すると面白いくらいどんどん体重が減っていきました!!

見るからに痩せていくので、「大丈夫?病気?」と周りから言われるくらいでしたが、当の本人はすごく元気、体調も肌の調子も絶好調!結果として、5月からの3ヶ月で17kg減の60kgまで減り、ダイエットは成功!痩せてみて感じるのはすごく身体が軽く感じること。何をするのも楽になりました。階段の上り下りも、DANCグループで定期的にするフットサル、バレーも疲れ方が全然違うことにビックリ!いつも以上に走れるし、体力もUPした気がします。何と言っても翌日の筋肉痛の具合が全然違います!そりゃ、3ヶ月前まで17kgの重りを背負って走っていたと考えると当然ですよね!

もう戻りたくないと強く感じ、体重はキープしています!今はバージョンUPしたスリムスマートダブルバーンを飲んでいます!前回よりもさらなる効果に期待ですね! まだ29歳ですが健康的な身体を維持する喜びを痛感しています。そのチャンスを与えてくれたNSP、シナジーに感謝です!

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

★スリムスマート ダブルバーンについてはこちらから!



★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us