care to share 吉田さとみさん(埼玉県)の投稿

チームディレクター 吉田さとみ/浩さん

プロアルギナインプラスとミスティカが大好き

いつも会社でプロアルギナインプラスをペットボトルに入れて、シェイクして飲んでいます。そんな私の姿を見ていた同僚が「毎日毎日何飲んでるの?」と聞いてきました。説明して1本差し上げた翌日、「身体が軽くなった。どうしたら手に入るの?」と興味を示してくれたので、小売の形でお分けしたところ、今は大ファンになってくれています。この同僚は私と同年代なので、こんなにいい製品をおすすめできてよかったと思います。
そしてミスティカ。飲み続けて3か月ほど経った頃、「最近肌がすごくきれい。毛穴も引き締まった感じがするけど、もしかして高級エステに通ってる?」と複数の友達から聞かれました。未だエステサロンに通ったことのない私がそんなふうに思われるなんて・・・。 まず、プロアルギナインプラスを飲んで、さらにミスティカ+シナマックス。エレメンスシリーズも使えば最強です!50歳も近くなってくると自分の体調が気になりますが、これからは、年齢を重ねることも怖くないと思いました。
3年前の会社の健康診断ではあまりよい結果ではなかった私を、スポンサーである息子が救ってくれました。本当にうれしかったし、大切な人を助ける仕事って本当にあるんだなと日々痛感しています。

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

★プロアルギナインプラス グレープについてはこちらから!
★プロアルギナインプラス シトラスベリーについてはこちらから!


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us