速報!シナジー・ジャパンの新パールエグゼクティブご紹介!

新パールエグゼクティブ
 大信合同会社/福島征一さん(埼玉県)
9月の実績で、新たなパールエグゼクティブが誕生いたしました!
新パールエグゼクティブに輝いた方は、埼玉県深谷市にお住まいの福島征一さん(大信合同会社)。地元埼玉を中心に、広く北関東エリアで活躍されています。
愛称は“福島社長”。誰しもが親しみを込めて「社長!今日はどちらに?」と呼びかけます。事実福島さんは、かつては地元でバス会社、タクシー会社、運送業、観光業などの事業を展開した辣腕社長であり、他にも倉庫、ショッピングモール、喫茶、アパレル、介護施設等も経営しつつ、深谷商工会並びに深谷寄居地区の防犯協会の理事も務めた経歴をお持ちの地元の名士なのです。
そんな福島さんが以前おっしゃっていたことは、『シナジー・ジャパンのビジネスメンバーの多くはハングリー精神に欠ける!』ということ。「アジア諸国や欧米では、ネットワークビジネスは言わばあたりまえの職業。だからこそ、これに携わる人の誰もが自分の職業と認識し、これで食べていこうと思っている。反面日本では、まだまだ自分の職業として自信をもって取り組もうという意欲が希薄なのではないか」と福島社長は懸念されています。
「これだけ質の高い製品を扱っているのだから、
我々チームメンバーがもっと会社を信頼し、製品の素晴らしさを前面に出してアピールし、もっともっと購買につなげることができるはずです。一般のメンバーさんたちにも、そこのところをぜひ分かって欲しいですね」
ユタの国際本社にて
そうおっしゃる福島さんのもとには彼を慕う方々が北関東一円から集結、強固な信頼関係で結ばれた強いチームを形成し、一丸となって今回のタイトルアップに臨みました。
製品の良さを地道に伝える地に足をつけた活動とアジアサミットでステージを目指す意欲が実を結び、このほどみごとエグゼクティブメンバーへの仲間入りを果たした福島社長。今回のパールエグゼクティブ達成で、シナジー最高峰の表彰『レガシー・リトリート2015』のアラブ首長国連邦・ドバイツアーも獲得です!

福島征一さん、新パールエグゼクティブ達成、ならびにレガシー・リトリート該当、おめでとうございます!
福島さんの日頃のご尽力に深く感謝申し上げるとともに、今回の大躍進に対し、シナジーより心からの敬意と拍手をお贈りいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us