レガシー・リトリート 2015 in ドバイ!
規定が見直され、より参加しやすくなりました!

これまでシナジーでは、該当者の皆さまを西半球の豪華リゾートにお招きしてまいりました。2015年には行き先を変更すると共に、より参加しやすい規定になるよう、見直しを行いました。
2015年のレガシー・リトリートの目的地は、アラブ首長国連邦ドバイ首長国の首都ドバイ!!
2015年1月11日から15日までの旅に、該当者の皆さまをご招待いたします。



ドバイは、アラブの文化と深い歴史を縦糸に、そして驚くほど近代的なデザインと様式を横糸に、2つの糸が織り成す不思議な都市。世界的に名を馳せる超豪華ホテル、充実のショッピングスポット、有名レストランの数々が揃う、旅行者の期待をうらぎらないユニークな観光都市、それがドバイです。

ぜひとも今年の規定を達成してください。夢のように魅惑的で洗練された、ドバイの誇る素晴らしいリゾートホテル『アトランティス・ザ・パーム』に、貴方のお名前で豪華なお部屋をご用意いたします。
アトランティスはそれ自体が人工の島にあり、水にちなんだありとあらゆるアトラクションをお楽しみいただけます。水族館、ウォーターパーク、イルカと泳いだり、スキューバダイビングを楽しんだりと、水と戯れる冒険に満ち満ちた夢のようなバケーション。そんな体験が、手を伸ばせば届くところにあるのです。新しくなった規定を確認して、ぜひあなたの目標にこの旅を置いてください。

<レガシー・リトリート 初参加のための新規定>
その月のタイトルがチームディレクター以上だった場合、毎月以下の規定を達成するごとにポイントが貯まります。シナジー登録以後2014年12月31日までに合計で10ポイント以上獲得した方を、ドバイツアーにご招待いたします。2014年に初参加を狙う方は、新規定に基づき、ひと月で最高4ポイント獲得することも可能になりました。その月にオートシップの支払いを完了させ、荷物を受領していることも条件となっていますので、その点もご注意ください。

  • チームディレクター:直接スポンサーしたチームメンバーのうち、その月にチームリーダー以上のタイトルを達成または維持している人が1人(支払いも完了)いたら、1ポイント獲得。
    チームリーダー以上のタイトルを達成または維持している人が2人(支払いも完了)いたら、2ポイント獲得。

  • チームエリート:直接スポンサーしたチームメンバーのうち、その月にチームリーダー以上のタイトルを達成または維持している人が1人(支払いも完了)いたら、2ポイント獲得。
    チームリーダー以上のタイトルを達成または維持している人が2人(支払いも完了)いたら、3ポイント獲得。

  • パールエグゼクティブ以上:直接スポンサーしたチームメンバーのうち、その月にチームリーダー以上のタイトルを達成または維持している人が1人(支払いも完了)いたら、3ポイント獲得。
    チームリーダー以上のタイトルを達成または維持している人が2人(支払いも完了)いたら、4ポイント獲得。

ポイントは毎年繰り越されていることを忘れないでください。あなたのレガシー・リトリート2015へのポイント累積は、もう始まっているかもしれません。

<レガシー・リトリート 2回目以降参加のための新規定>
既にレガシー・リトリートに参加したことのある方にも、2015年の旅の参加資格を得るチャンスがあります。次の3つの条件のいずれかに該当すれば、何回でもご参加いただけます。

  • パールエグゼクティブまたはそれ以上のエグゼクティブレベルに初めて昇格した場合、2回目のレガシー・リトリートへの参加が認められる。
  • エグゼクティブレベルの方が、自身の最高タイトルもしくはパールエグゼクティブレベルを2014年の12か月のうち3か月以上維持した場合、2回目のレガシー・リトリートへの参加が認められる。また、3回目以降は、維持規定の月数が1か月ずつ加算されていく(上限10か月)
  • ダブルプレジデンシャルエグゼクティブ以上の方が、自身の最高タイトルもしくはプレジデンシャルエグゼクティブレベルを2014年の12か月のうち3か月以上維持した場合、2回目のレガシー・リトリートへの参加が認められる。また、3回目以降は、維持規定の月数が1か月ずつ加算されていく(上限10か月)

〔MEMO〕エグゼクティブレベル以上の方で、2015年のドバイツアーがレガシー・リトリート3回目またはそれ以上となる方の場合、過去のレガシー・リトリート参加回数にかかわらず、12か月の内4か月、最も高いピンタイトルを維持することで参加資格を獲得できます。また、ダブルプレジデンシャルエグゼクティブは、これまでどおり12か月のうち3か月ダブルプレジデンシャルを維持するか、または、12か月のうち4か月プレジデンシャルレベルを維持することで資格を得ることができます。

■ 資格獲得に対する挑戦期間:毎年の1月1日から12月31日
<新規定:レガシー・リトリートエリートのためのVIPパッケージ>

プレジデンシャルエグゼクティブ以上の参加者のうち、下記の条件を満たした参加者だけが享受できる新プラン《VIPパッケージ》。このプランでは、より一層ハイレベルなレガシー・リトリートを体験していただけます。
該当者は、ビジネスクラスで目的地までご案内。さらに、レガシー・リトリートでの滞在期間を通して、アップグレードのスイートルームに宿泊していただきます。もちろん、リムジンによる空港送迎、ギフトおよびシナジーの経営陣との特別なVIPディナーもご用意いたします。 VIPパッケージ該当には、期間内に下記いずれかの条件を満たす必要があります。

  • プレジデンシャルエグゼクティブまたはそれ以上のタイトルに、初めて昇格した場合
  • 本人が2回目以降の参加であり、さらに自身が直接スポンサーしたチームメンバー1人以上がレガシー・リトリート参加資格を獲得(初参加として)していて、実際に同年の旅に参加した場合
  • 本人が2回目以降の参加であり、さらに挑戦期間の12か月の間に最高位タイトルを6か月以上維持した場合

より一層充実したレガシー・リトリートの実現に、わくわくしています。ドバイで過ごす、生涯に稀な体験を、ぜひあなたのものに!2015年1月、アラブ首長国連邦ドバイでお会いしましょう。
ご不明な点は、チームメンバーサポート(03-5774-2111)までお問い合わせください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us