新製品ご紹介ちらしができました!

8月2日の新製品発表イベントでそのベールを脱いだ新製品、『KISUIビューティーエッセンス』。この新製品を、早く周囲の方々にお知らせしたいという声を、多くの方からいただいています。
そこで、先のイベントでもお約束いたしましたとおり、ご覧の販促用ちらしのダウンロードデータを《シナジーパルス》にアップいたしました。こちらのちらしでは、KISUIシリーズとして新製品だけではなく既存の『KISUIモイスチャーミスト』も合わせてご紹介しています。
こちらのちらしを、必要に応じていつでもダウンロードしてプリントアウトしていただけます。ぜひ有効にご活用ください。

また、普段パソコンをお使いにならない方やご自宅で容易にプリントアウトできない方のために、印刷したものを20部1セットでお求めいただける、販促用ちらしのご用意も整えます。

[72049]KISUIスキンケアシリーズ パンフレット(A4サイズ片面) ¥200/20部

※ このちらしには移転後の新住所が記載されるため、8月26日以降の注文受付となります。ご了承ください。
※ それ以前にちらしがご入用の方は、シナジーパルスからダウンロードしてご利用ください。
ダウンロード用は8月25日までは渋谷の住所になっています。26日以降は、九段南の住所のものを新たにダウンロードしてご利用ください。
※ この販促用ちらしは、現在ご注文品荷物に同梱している両面ちらしとは別のデザインとなっています。

ご不明な点は、チームメンバーサポート(03-5774-2111)までお尋ねください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us