シナジーは、新オフィスで路面展開を開始します!


シナジー・ジャパンはさらなるブランド力強化を目的として、路面展開できるビルにオフィスを移転することになりました。新社屋は、国内外に高い認知度を誇る九段の靖国神社にほど近い九段坂上にあります。人通りの多い内堀通りに面した1階にサロンを設け、シナジーの存在を今まで以上に強力にアピールしてまいります。
こちらでのオフィス業務開始は8月26日(火)午前9時から。8月末からは、九段下駅が最寄となります。お間違いのないようご注意の上、新オフィスにぜひお越しください。


最寄り駅:
九段下、市ヶ谷の2駅が最寄となります。半蔵門線、東西線、有楽町線、南北線などの地下鉄各線とJR線の利用が可能で、東京駅からタクシーを利用しても10分以内というアクセス良好な地点にあります。

■ 新オフィスとサロン:
元タイ大使館として利用されていたビルの1階から4階までを使用、皆さまにより活動しやすい環境をご提供するため、セミナールーム、ミーティングルームを増設しています。
ショップ機能を備えたスタイリッシュなサロンを通りに面した1階に展開、シナジーブランドを強力にアピールします。また、製品購入の際は現金でお支払いただくことも可能となります。  
  
<MEMO>
新住所:〒102-0074 東京都千代田区九段南2-2-1 エース九段1F
代表電話:03-3514-6888
チームメンバーサポート:03-3514-6886
コンシューマーライン:03-3514- 6900
ファックス送付先:03-3514- 6887
オーダーライン:0120-272-474(変更ありません)

※新オフィスの稼動は8月26(火)からとなります。上記新住所での郵送物受領も8月26日以降となりますので、それまでは現在の渋谷区の住所にお送りください。また上記すべての電話番号も8月26日以降有効となります。それ以前は通じておりませんので、ご注意ください。

■ 社屋移転に伴う変則営業のご案内:
  • データ等移管作業に伴う休業
    8月7日(木)は、全社的にデータ等の移管作業を行う関係で、通常業務は休業とさせていただきます。
  • 引越し作業に伴う休業
    8月22日(金)から25日(月)までの土日を含む4日間は、移転作業により、コールセンターを含むオフィス業務のすべてを休業とさせていただきます。
    新社屋でのオフィス業務再開は8月26日(火)午前9時からとなります。
  • サロンスペース休業
    8月21日(木)17時をもって、サロンスペースを休業させていただきます。21日は通常より早い時間でのクローズとなりますので、ご注意ください。
    また、内装工事の関係で、サロンスペースは8月26日(火)~9月1日(月)も休業となります。ただし、セミナールームは8月26日よりご利用いただけます。新しいセミナールームをぜひご利用ください。
  • 電話・ファックス等の受信
    8月21日(木)夜18時から26日の営業開始時間までは、すべての電話(フリーダイヤル含む)とファックスが不通となります。電話連絡やファックス送信は、26日の営業再開日以降にお願いいたします。
  • ゆうちょ銀行入金確認遅延の可能性
    登記変更、郵便物転送処理等の関係で、8月18日(月)~9月17日(水)(見込み)の期間中にゆうちょ銀行にお振込みいただいた分について、入金確認に遅延が生じる可能性が報告されています。この期間の入金は、なるべくゆうちょ銀行以外のお支払方法をご利用いただくことをおすすめいたします。
  • 配送関連
    移転作業中にご注文いただいたお荷物のお届けに、通常よりお時間を頂戴することになります。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

オフィスの引越し作業に伴い、皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新オフィスのオープンイベントについては、追ってご案内いたします。その折は、ぜひお出かけください。

高い実績を上げ続けている2014年。下半期は九段の新社屋でさらなる成長を目指します。どうぞご期待ください。


シナジーワールドワイド
 

CONVERSATION

Instagram

Follow Us