アジアサミットプロモーションは、状況把握が大事!

アジアサミット会場 パタヤ・コンベンション&
エキシビションホール PEACH
パタヤで開催されるアジアサミットに、シナジー・ジャパンから一人でも多くのチームメンバーの皆さまにご参加いただくために、通常のコミッションボーナスに加えて、追加ボーナスを獲得できるプロモーションを実施中です。

まずは、5月、6月のご自身の達成状況を把握しましょう。このプロモーションは、毎月の実績を把握していくところから始まりますよ。あなたの6月の状況はいかがですか?

アジアサミットプロモーション概要
『タイトルアップ+維持』で、通常のコミッションに加えてサミットボーナスを獲得できます!
また、月ごとの規定で挑戦する『参加応援プラン』でも、参加応援ボーナスを獲得できます!


9月までチャンスは続きます。毎月着実に規定をクリアしていくために、ご自身の実績をしっかり確認してください!この2本立てプランを有効活用していただくことで、パタヤ行きの旅費分+αのボーナスが、あなたのものになりますね!

挑戦期間:2014年5月1日(木)~9月30日(火)

プラン詳細こちらをご覧ください。

ボーナス獲得条件
①実際にアジアサミットに参加すること。
②締切までに、所定の『プロモーション達成報告シート』を提出して、自己申告すること。
 ※報告シートは7月から9月まで、ご注文品荷物に同梱してお届けいたします。
 ※こちら、または《シナジーパルス》からダウンロードしてご利用いただくことも可能です。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us