製品情報更新のお知らせ

カタログ記載事項が更新されました。

新しいカタログは、もうご利用いただいていますか?
最新のビジネス情報・製品情報を常に入手しておくことは、ビジネスを円滑に進める上でとても大切です。この機会に、新しいカタログをぜひ入手してください。
また、公式サイトやこちらのブログの【製品について】のタブも頻繁にチェックして、情報を常にアップデートしていただくことをお勧めいたします。

さて、早速ですが、製品に関する更新情報をお届けします。カタログ作成後に、以下が変更となっていますので、お手元のカタログ上で修正をお願いいたします。

●ネイトリア スポンジ(パウダーファンデーション用)5枚入りの在庫が終了いたしました。

 既にお知らせのとおり、ネイトリア フェースグロウ パウダーファンデーション(ハニーバフ)は5月末でお取り扱いを終了させていただく予定ですが、それに先立ち、ネイトリア スポンジが販売終了となりました。当品目をオートシップ注文に入れている方は、削除もしくは変更をお願いいたします。

●サイナープロティン ココア/レギュラー/リッチ抹茶の大豆イソフラボンアグリコン量が変更されました。

        製品名        カタログ記載内容        その後の変更内容 
      ココア    スプーン1杯(30g)あたり1.9mg~3.8mg → 2.17mg~3.62mg
       レギュラー        スプーン1杯(30g)あたり2.3mg~4.6mg → 2.53mg~4.23mg 
      リッチ抹茶         スプーン2杯(31g)あたり3.9mg~7.8mg → 2.86mg

詳しくは、チームメンバーサポート(03-5774-2111)までお問い合わせください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us