オートシップ注文対応の自動処理日が変わります

4月より、オートシップ注文に対応する自動処理日が変更されます。
現在は、1日から25日まで(コンビニ振込/代金引換は1日から15日まで)の間で自動処理日を設定いただいておりましたが、皆さまへのサービス向上のため、今後は以下の期間内で自動処理日を設定していただくことになります。

◎4月以降のオートシップ注文自動処理日
  お支払い方法がクレジットカード/現金振込の場合:毎月10日~25日から選択
  お支払い方法がコンビニ振込/代金引換の場合:毎月10日~15日から選択

なお、これにより、現在オートシップ注文の自動処理日を1日から9日の間で設定している方に対しましては、自動的に以下のように設定を変更させていただきます。
あらかじめご了承のうえ、不都合がある場合は変更手続きをお取りいただきますようお願い申し上げます。

◎3月までのオートシップ注文自動処理日が・・・
  1日~4日の方:4月以降毎月12日に変更されます。
  5日~9日の方:4月以降毎月13日に変更されます。

オートシップ注文のお支払いは、必ず設定された自動処理日までに完了させていただきますようお願い申し上げます。
シナジーでは、クレジットカード払いを推奨しています。現在は、VISA/Master/JCB/AMEXの4種類から選べるようになっています。ぜひ簡単便利なクレジットカード払いをご利用ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us