ご利用いただけるクレジットカードが増えました


皆さまに朗報です。
シナジーでお取り扱いのあるクレジットカードは、これまでVISAもしくはMasterカードの2種類でしたが、このほどJCB及びアメリカン・エキスプレス(以下AMEX)との契約が整い、これらのカードもご利用いただけるようになりました。今後はVISA/Master/JCB/AMEXの4種類の中からお選びいただけます。シナジーパルスからのオンライン注文やサロンでの製品購入の際もご利用いただけますので、ご都合に合わせてご利用ください。
なお、いずれのカードもご利用は1回払いのみとなります。あらかじめご了承ください。

これまで代引きやコンビニ振込、現金振込をご利用の方で、 クレジットカード決済に変更なさる方、またはVISAもしくはMasterカードから、JCBかAMEXに変更ご希望の方は、変更依頼書もしくはオートシップ注文書にて申請していただくことになります。それに関連して、以下をご確認ください。

■変更依頼書/オートシップ注文書/製品注文書/シナジーメイト登録申請書兼注文書その他の書類にクレジットカードを選ぶ欄がありますが、現時点で書類の修正が整っておりません。大変お手数ではございますが、書類の修正が完了するまでは、JCBもしくはAMEX(アメリカン・エキスプレス)と余白にご記入いただきますようお願いいたします。
■パスワードをお持ちの方は、オーダーラインでも変更していただけます。

ご不明な点は、チームメンバーサポート(03-5774-2111)までお問い合わせください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us