消費税率引き上げ後の
シナジー製品の価格について

4月の消費税率引き上げに伴うシナジー製品の価格について、以下のとおりご報告いたします。
シナジーでは、原材料や輸送コストなどが高騰する中、コスト構造の改革などを通じて費用削減に努力し、2006年に数点の製品の価格を改定して以来一度も値上げをすることなく、これまで運営してまいりました。また、皆さまへのボーナスも、1CVあたり120円換算(2013年度の米ドル対日本円の為替相場平均は98円)でのお支払いを維持してまいりました。
しかしながら、4月以降の消費税率引き上げ決定を受け、製品価格に増税を反映させていただかざるを得ない状況となり、熟慮の末、新製品「KISUI」と「hotaru」を除く全品目についてチームメンバー価格を改定させていただくこととなりました(標準小売価格も同時に改定いたします)。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、個々の品目の価格につきましては、4月以降に有効となる新たな価格表を作成し、2月中旬よりご注文品荷物に同梱の形で発表させていただきます。価格表示につきましては、総額表示を採用させていただきます。また、皆さまがビジネスする際の便宜を図り、さらには製品愛用者の皆さまが注文しやすいよう、従来のシナジー製品同様、価格を100円単位に統一させていただきます。詳しくは、2月中旬から荷物に同梱させていただく価格表にてご覧ください。

なお、4月以降有効の価格表をお届けする以前に個々の価格についてお問い合わせいただきましても、お答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。 

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us