2014年版医師用参考書にプロアルギナインプラス掲載

シナジーのプロアルギナインプラスが、最新のPhysicians Desk Reference (米国医師用卓上参考書 以下PDR)に掲載されました。
2014年版の今号は第68巻。PDRは年1回の発刊ですので、創刊以来68年の歴史を持つ書籍ということになります。真っ赤な表紙に金の文字のこの書籍は、厚さ5cmに及ぶ重厚なもの。創刊以来半世紀以上にわたり、アメリカの、そして世界の医療関係者が折りあることに紐解いてきた書籍です。医師のオフィスに、調剤薬局に、クリニックや図書館の医療関連の棚に、PDRは常に置かれています。医療従事者が頻繁に見る書籍にシナジーの主力製品が掲載されているということは、医療の専門家達にプロアルギナインプラスについて、また、シナジーについて、認知していただくかっこうの機会となります。




そもそもPDRは、薬物や処方薬に関する詳細をまとめた医療文献。製品画像はもとより薬品ごとのラベル記載事項、投薬や服用する際の用量の説明その他、細かな情報が記載されています。上の写真でご覧いただけるように、プロアルギナインプラスについても、製品画像と用法用量などの情報が詳しく記載されています。
これにより、健康維持にプロアルギナインプラスをすすめてくれる医療関係者が増えることが期待できると同時に、歴史ある文献に載った信頼のおける製品として、一般の方にもプロアルギナインプラスが今以上に注目される可能性が出てきたのです。このニュースを、皆さんの活動にぜひお役立てください。

※製品画像は、シナジー・アメリカで取り扱っているプロアルギナインプラスの画像となっています。

注:プロアルギナインプラスは、あくまでも栄養補助食品としてPDRに掲載されます。プロアルギナインプラスが、さも処方薬であるかのような表現は薬事法に抵触します。PDR掲載の件を登録前の方にお話になる際は、薬事法を逸脱しないよう、表現にご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us