1月現在のお取り扱い製品について

現在、皆さまのご注文品荷物に価格表を同梱させていただいておりますが、皆さまもうご覧いただけましたか?


まだ今月のご注文品がお手元に届いていない方は、《シナジーパルス》からもダウンロードできますので、価格表をぜひ一度ご覧ください。
先にご案内のとおり、1月から元NSPジャパンで扱っていた製品も、シナジーを通してお求めいただけるようになっております。1月現在、シナジーでお取り扱いしている製品は、 全81品目(パック製品、販促品や製品付属品、ロゴグッズなどを除いた製品単品の数)。そのすべてが価格表に掲載されています。内容量やCVも掲載されておりますので、一覧として便利にご利用いただけます。
一方で、この価格表に掲載されていないものは現在シナジーではお取り扱いがないということになります。NSPジャパンとシナジーがひとつになった際、販促品等一部お取り扱いが継続されなかった物もございますが、この価格表に掲載されているものが取り扱い全品であるとご了解ください。

※製品カタログにつきましては、現在鋭意製作を進めております。お待たせして大変申し訳ございません。今月中にはご購入いただけるようになる見込みです。ご案内まで、いましばらくお待ちください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us