care to share 上西公子さん(熊本県)の投稿


KISUIが大のお気に入り!

初めまして。私が今一番気に入ってるのは、KISUI(キスイ)です!
これを、バッグに入れ忘れたりしたら一日が不安でなりません。私はシナジーに出会って、まだ2ヶ月ほどしかたっていませんが、とても信頼してます。今までに沢山のビジネスをやって来ましたし、
他社の製品を使ってきました。確かにどれも良い製品です。が、シナジーのビジネスの内容、製品の信頼度とは比べようがありません。最後の最後にシナジーに出会えて本当に良かったと感謝してます。それを伝えてくれた、同じ店で働いてるみっちゃんに感謝です。

私はてんかん発作、自律神経、メニエル、子宮頸がんを患っています。でも、老体にムチ打って働かなければならない現状のなか、みっちゃんの話が胸を打ったんです。ただ、「プロアルギナインプラスがすごいんだよ。」と言うことだけでしたが、何だか頼りたくなったんです。飲みはじめてから、身体がどうにか仕事のペースについてきてくれています。
今はシナジーから離れられなくなりました。シナジービジネスは、最後の人生の挑戦だと思ってます。
甲斐さんのやることを私なりにしっかりやっていきたいです。必ずこの先に幸せが有ると信じたいです。
軟弱でお金もない私でも、シナジーから離れません。ありがとうございました!!

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us