care to share 鈴木直人さん(東京都)の投稿


ワンミストで宇宙との融合を感じた

私は30年以上に渡りホテル関係の仕事に従事しております。
KISUI(キスイ)との出会いは今年7月に実施されたセミナーでした。個人差もあると思いますが、明らかに私の人生は、良い方向へシフトしています。

KISUIの驚きは、このメッセージだけでは伝えられないです。これが答えかもしれません。とにかく、一言では言い表せられない素晴らしさ、感動があります。
人間の生態の元祖である、素粒子が化粧水になった・・とは難しい表現です。
私は最初のワンミストで感じるものがありました。それは、宇宙との融合です。
このミストは宇宙からの贈り物だと言っても、決して過言ではないと思います。
余談ですが、愛犬のトイプードルも今ではKISUIの愛好者です。シュシュッとかけると、とても気持ちの良い顔をしてます。

これからも、KISUI、そしてシナジーワールドワイド・ジャパンをKISUIを利用して広げていく決意です。いつやるか、今、そして、次回のサミットは必ずや日本での開催に向けて頑張っていく所存です。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us