韓国グローバルサミット参加申込は
今月末まで!

韓国グローバルサミットの申し込み期限は7月31日となっております。
皆さま、参加申込手続きはお済ですか?まだお済でない方は、今すぐ、こちらの参加申込書でお申し込みください。
また、既に『ご招待チケット』をお持ちの方は、こちらをご覧ください。


Topics グローバルサミットに関連して、こんなお問い合わせが増えています。

Q:シナジーのチームメンバーでないとグローバルサミットには参加できないのですか?
A:いいえ、グローバルサミットはチームメンバーの同伴者がいれば、シナジーメイトの方やご登録前の方でもご参加いただけます。参加ご希望の場合は、参加申込と参加費のお支払いを、同伴するチームメンバーさんが代行して完了させるようお願いいたします。

Q:グローバルサミットに服装の決まりはありますか?
A:ゼネラルセッションの際はビジネスカジュアルでお願いいたします。男性の場合、特にタイは必要ありませんが、短パンやサンダル等はご遠慮ください。
表彰セレモニーには、ぜひドレスアップして参加し、会場を華やかに盛り上げましょう。男性はジャケットとタイ着用でお願いいたします。

Q:会場で韓国のシナジー製品が買えますか?
A:はい、会場に、韓国のシナジー製品等をお求めいただけるショップが開設される予定です。
ショップでのお支払いの際も、現地通貨またはクレジットカード(VISA, Master, AMEX)のみ有効です。日本円、USドルなどでのお支払いはできませんので、ご注意ください。

この他にも、よくある質問やスケジュール、ホテル情報等詳細をまとめたものが、韓国グローバルサミット専用頁に掲載されています。こちらもぜひご覧ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us