韓国グローバルサミット
ご招待チケットをお持ちの方へ



韓国グローバルサミットに、今、世界のチームメンバーが熱い視線を送っています。大会場COEXのイベントホールを埋めるシナジーファミリーの中で、主催国韓国に次いで印象的だったのは、シナジー・ジャパンの存在だった!サミット終了後にそんな印象を残せるように、ぜひ大勢で韓国に乗り込みましょう!






現在、既にご招待チケットをお持ちの皆さまにお知らせします。こちらのチケットをお持ちの方は、あらためて参加申込書をご提出いただく必要はありませんが、サミット不参加であっても、『参加確認書』にてその旨をお知らせいただく必要がございます。チケットに同封してお送りしたこちらの書面にて、参加のご意思をお知らせいただきますよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。
『参加確認書』の提出期限は7月31日(水)とさせていただきます。


※ご招待チケットには、渡航費や宿泊費は含まれません。ご了承ください。

期限までに、参加/不参加を選択して、シナジー宛ファックスにてお送りいただきますようお願いいたします。

ただし、新たにソウル1日観光ツアーのプランが加わりましたので、観光ツアー参加ご希望の際は、別途参加申込が必要となります。ご招待チケットでサミットに参加なさる方が観光ツアーにも参加する場合は、こちらの参加申込書の観光ツアーの欄にご記入のうえ、ファックスにてお申し込みいただき、その分のお支払いをお済ませいただきますようお願いいたします。


◆ グループの方の分までまとめて参加申込をする場合◆

グループの皆さまの分までまとめてお申し込みになる場合は、同じくこちらの参加申込書の「まとめの数量」の部分にグループの皆さんの人数をご記入いただき、その人数分のリストをこちらの別用紙にご記入のうえ、2枚まとめてファックスでお送りください。
なお、複数人分まとめてお申し込みいただく場合は、その分のお支払いも一括で代表申請者様にお願いすることになりますので、その旨ご確認をお願いいたします。


ご不明な点は、お気軽にチームメンバーサポート(03-5774-2111)までお問い合わせください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us