care to share
山口誠さんからのコメント


ミスティカ抽選でなんと2回も当選し、【Amazonギフト券1,000円分】を2枚獲得なさったラッキーな方、山口誠さん(大阪府)からコメントをいただきました。

シナジーからは沢山の幸運を頂いております(^^)
”僕はほぼ毎日、プロアルギナインプラスを飲んでいて、さらに 不定期でシナマックスやノニ、ミスティカその他シナジー製品を広く愛飲させて頂いてます。

飲みはじめて2年以上経ちますが、最近はすこぶる体調も良く、元気に過ごしています。

最近眼鏡を新調したのですが、視力度数を測ると前より良くなっているようで、眼鏡の度数を少し下げました(^^)
これもシナジー製品のお陰なのかもしれません。
先日はミスティカキャンペーンでAmazonのギフトカードが当たったり、以前シナジーFacebookファンページの「いいね」を押した人に当たるキャンペーンでもプロアルギナインプラスの帽子やシェーカーも当たりました(^◇^;)

シナジーからは沢山の幸運を頂いております(^^)
これからも宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ”

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us