『Kindle Fire HD』獲得者決定!

『Kindle Fire HD』が当たる【いいね!300件突破記念キャンペーン】は、先月いっぱいで応募受付を終了させていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。いずれも素晴らしい作品ばかりで選考に苦労いたしましたが、喧々諤々の討論の結果、次の方が最優秀賞に選ばれ、『Kindle Fire HD』を獲得なさいました。
おめでとうございます!!

最優秀賞 坂下 孝太さん (北海道)
坂下さんから寄せられたプロアルギナイン短歌:
ミカンより 中身の重さケタ違い 
やっぱり飲もう L-アルギニン


なお、本来最優秀賞お一人を選ぶキャンペーンでしたが、ベン社長も気に入った作品のひとつで、最終選考まで残った作品がもう1点ございました。 選外にするには忍びないということで、今回特別に、次の方に特別ハート賞として「ジャパンサミット初公開の新しいオリジナルグッズ」を差し上げることに決定いたしました。
おめでとうございます!!プライズ発表はジャパンサミットをお楽しみに!

特別ハート賞 成田道昭さん(北海道)
成田さんから寄せられたコメント:
雪降る街に住む私達は、寒さによるダメージが心配!!


どちらもプロアルギナインプラスへの愛着が伝わる、とても深い作品でしたね。
シナジーでは、次の企画も検討中です。次回の当選者は、あなた!・・・かもしれませんよ。お楽しみに!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us