《重要》
ジャパンサミット開催見送りに関するご連絡

この度、熟慮の結果として、4月6日開催予定のジャパンサミット並びにその前後の日程のリーダーシップアカデミーとゴールドキャンプの3つのイベント実施を見送らせていただくことになりました。

実施見送りの理由は、ジャパンサミットと韓国グローバルサミットの二極分化の方針を転換し、持てる力のすべてを韓国グローバルサミットに集約して臨むことにしたことにあります。これは『グループで力を合わせ、目標をより大きなグローバルサミットに据えて邁進したい』という声が多くのチームメンバーの皆さまから寄せられたことにより、皆さまのご要望にお応えする形で決定されたものです。これにより、2つのサミットを一本化し、グローバルサミットに専心することでより大きな成果を目指すことになりました。


来る9月開催の韓国グローバルサミットでは、これまでのシナジーワールドワイドを飛躍的にパワーアップさせる、革新的かつエキサイティングな発表が用意されています。これらはぜひとも見逃せない内容で、シナジーが一人でも多くの方に韓国に足を運んでいただきたいと考える理由です。また、今回行われるはずだったピンレベル表彰につきましては、対象の方がそのままグローバルサミットの表彰対象となりますので、より大きな韓国の会場で喝采を浴びていただけるものと考えます。加えて、シナジー・ジャパンだけで集まる機会を設けて《ジャパンセッションin韓国》を開催し、より濃い内容の発表や表彰も行う予定です。

4月のリーダーシップアカデミー、ゴールドキャンプそしてジャパンサミットに参加するため、往復の交通等のご手配を済ませた皆さまには、お手数をおかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。
種々の払い戻し手続き等に関しましては、以下をご覧ください。また、グローバルサミットに関しましては、近々に発表させていただきますので、いましばらくお待ちください。

【各種手配について】

■ リーダーシップアカデミー招待資格を獲得なさった方へ
秋以降実施予定の次回リーダーシップアカデミーに、今回招待資格を獲得なさった皆さまもご招待いたします。日程は後日あらためてご案内いたします。

■ ゴールドキャンプに参加申込をなさった方へ
次回実施のゴールドキャンプに、あらためてお申し込みいただきますようお願い申し上げます。日程は後日あらためてご案内いたします。なお、今回の参加費3,000円は、今月中に一旦払い戻しをさせていただきます。払戻金は、ボーナス振込口座へのお振り込みとさせていただきます。

■ ジャパンサミットの招待チケットについて
2012年10月から12月のプロモーションで《ファウンディング オナーズクラブメンバー》の資格を獲得し、ジャパンサミットご招待チケットを受け取られた方には、あらためまして韓国グローバルサミットのチケットを進呈いたします。

■ ジャパンサミットのチケットをお求めいただいた方へ
チケットお申し込みの方に払い戻しをさせていただきます(複数枚まとめてお申し込みいただいた場合も、申込者に全数分まとめて払い戻しいたします)。払戻金は、今月中にボーナス振込口座に振り込みいたします。

■ 4月のリーダーシップアカデミー、ジャパンサミット、ゴールドキャンプ参加のための各種ご手配に対する対応について
既に飛行機や新幹線、特急列車、宿泊その他種々の手配を済ませ、その料金が支払い済みの方は、誠にお手数ではございますが、キャンセルのご手配をお願いいたします。
キャンセルに伴って発生した料金(手数料その他)の領収書を受領していただき、その領収書の現物及び申請書をシナジー宛にお送りください。申請と証明書類(受領書)に基づき、皆さまの持ち出しになった分の料金を申請後2週間以内(申請に不備があった場合はこの限りではありません)にボーナス振込口座へお振込みいたします。
※この件につきましては、追って詳しいお手紙と申請書及び返信用封筒をお送りいたします。

ご不明な点は、チームメンバーサポート(03-5774-2111)までお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
皆さまのご理解ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us