新プレジデンシャル エグゼクティブ
Mads Østvang氏をご紹介します!

昨年末、ノルウェーのMads Østvangさんが、新たにプレジデンシャルエグゼクティブ達成の快挙を成し遂げました。栄誉あるタイトルを勝ち取り、名実共にスカンジナビアを代表するトップリーダーとなられたMadsさんを、ここに敬意と共にご紹介いたします。

おめでとうございます!!

新プレジデンシャルエグゼクティブ  Mads Østvangさん(ノルウェー)

Mads Østvangさんはカレッジ時代からリーダー的な存在で、卒業後には、建築業、工場勤務、材木の伐採、さらには士官としてノルウェー軍に従軍、警察官として検察作業を担当するなど、様々な職業に携わった経歴をお持ちです。今では、時間があれば2人の子供に馬術やハンググライダーを教えるよきお父さんでもあります。ハードに働き、余暇は思いっきり楽しむ、これが彼の信条。「私は12歳の頃からずっと何かしら仕事をしてきたので、ゴールを見失うことなく頑張る方法を、早くから身につけることができたのだと思います。」

シナジーとの出会いは2007年。Pernille Rustandさん(スウェーデン) とBart Woodcookさん(アメリカ)の二人から、シナジーワールドワイドを紹介されたMadsさんは、話を聞くやいなやシナジーという会社を実際にその目で見てみたいという思いに駆られ、早速アメリカ・ユタ州のシナジーを訪問しました。そこでいくつかの製品サンプルを受け取り、シナジーワールドワイドという企業をさらに深く理解するにつれ、そのはかり知れない可能性を感じ始めたとMadsさんは言います。
企業、製品、タイミング、報酬プラン、そのどれをとっても申し分なく、この4つの要素からシナジーが強固な企業であることを確信したのです。シナジーワールドワイドのレベルの高さとその価値が、彼をこの仕事に駆り立てました。

「ネットワークマーケティングの世界ですでに成功を収めた経験豊富なメンバーがいるグループに入り、みんなで製品テストを始めました。私たちをシナジーと結びつけた決定的な理由は、製品を使った後のフィードバックが驚くほど良かったことです。大きな期待を胸に、私たちはスカンジナビア市場のオープンを忍耐強く待ち続けました。実際にオープンしてみると、この時の忍耐が無駄ではなかったこと、後に多くの豊かさに結びついたことを実感しました。ついに、スカンジナビアでネットワークを構築することができたのです!」

シナジーとの出会いがMadsさんにもたらした変化は、他にもあります。シナジー製品を愛用することで、自身がパワフルでエネルギッシュになったことです。「まるで20代前半の時のような素早さで、パワーがみなぎり体力がついてきました。特に運動をした時に、製品の素晴らしさに驚かされますね。」とMadsさんは言います。「シナジーの製品が多くの人々の人生を豊かにするところを見ると、喜びが湧いてきます。いろいろな場所に行き、たくさんの人と出会い、製品についてたくさんの感動の言葉を聞いてきました。それは、仕事という面だけでなく個人的にもすばらしい体験だし、その度にシナジーワールドワイドを選択した自分は正しかったと確信できるのです。それは、本当に喜ばしいことです。」

彼の持つ堅固なリーダーシップ、模範的行動、献身的な仕事ぶりは、ノルウェー市場を驚異的な成功に導き、ヨーロッパ市場でも抜きんでた存在として際立たせています。シナジーワールドワイドは、新たにプレジデンシャルエグゼクティブに昇格したMads Østvangさんを誇りに思うと同時に、その快挙を心から祝福いたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us