あなたの今を塗り替えよう!
アップグレードキャンペーンお届け!

3日間限りの特別企画!より充実の2013年をスタートしていただくために、本日より30日までの3日間に限り、アップグレードキャンペーンを実施いたします。

ご登録時点でトラッキングセンター(以下TC)を1つ開設しているリーダーオプション登録の方(200CV分の製品購入でご登録いただいた方)が、この3日間で一度に400CV以上の製品をアップグレード注文としてお求めいただくと、3つのTCを開設できるエグゼクティブオプションにアップグレードできます。
通常は登録日から起算して150日以内の方だけが対象ですが、この3日間は特別に、リーダーオプションの方どなたでもアップグレードができます!ぜひこの機会にボーナスチャンスが一層広がる3TCに、アップグレードしませんか?

◎半年以上前にご登録の方でも、この3日間は特別にアップグレード注文を受け付けます。
◎アップグレード注文は、この3日間に限り送料無料といたします。
◎登録後150日以内の方がアップグレードした場合に限り、その方のスポンサーさんにファストスタートボーナスが支払われます。

◆対象期間:1月28日(月)~1月30日(水) 3日間限り

詳しくは、チームメンバーサポート(03-5774-2111)まで、今すぐ!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us