新日本プロレス永田選手を応援する

G1クライマックス優勝、2002年IWGPヘビー級王座獲得後10度防衛(歴代最多防衛記録)など、輝かしい記録を保持する新日本プロレスの看板レスラー、永田裕志選手が、今年でデビュー20周年を迎えました。



シナジー公式サイトの愛用者の声にも登場し、プロアルギナインプラス大好きレスラーとして皆さまにも既にお馴染みの永田選手ですが、製品が取り持つ縁で、ベン社長とも懇意の間柄です。13日の日曜に都内で行われた永田選手の20周年記念パーティには、シナジーを代表してベン社長も出席。20周年の節目を迎えて益々意気軒昂な永田選手に、心からのお祝いをお伝えしました。

永田選手は、スポーツパフォーマンスの向上やご自身のボディメンテナンスのために、プロアルギナインプラスを毎日欠かさず摂っていらっしゃいます。プロアルギナインプラスに出会ってからは、日々のきついトレーニングにも活力全開で臨めるようになったとのこと。過酷なプロレスラー生活を継続してこられた20年という時間の中で、そのほんの一端でもシナジーの製品がお役に立っていたのだとしたら、こんな光栄なことはありません。

20年経ってもナガタロックは未だ健在!永田選手、これからも末永く強豪レスラーの地位に君臨して、ファンを楽しませてください。シナジーも応援しています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us