ネイチャーズサンシャイン プロダクツCEO及びCOOから皆さまへ

チームメンバーの皆さまへ、

今年も余すところあと数日となりました。この機会をお借りして、ネイチャーズサンシャインプロダクツとシナジーワールドワイドに示してくださった皆さまのご厚情に、心より感謝申し上げます。今年もいろいろなことがありましたが、今、こうして無事に今年一年の終わりを迎えようとしています。これもひとえに皆さま方の日頃のご支援の賜物です。今年は大きな前進を成し遂げ、来年の戦略や計画に、そして更なる未来に向けて、大きな期待をもつことができた有意義な年となりました。
2013年は更なる飛躍を目指して努力を重ねる所存ですので、より一層のご支援ご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます。

ネイチャーズサンシャインプロダクツとシナジーワールドワイドには、この業界において、世界のトップリーダーになる要素が揃っています。ネイチャーズサンシャインプロダクツ/シナジーワールドワイドの一員であること、そして素晴らしい歴史の一部であることを誇りに思い、更なる輝かしい未来に向かって共に前進してまいりましょう。

しかしながらその前に、かけがえのないご家族と共に過ごす幸せな時間も、ぜひ大切にしていただきたいと思っています。

新年が、皆さまとご家族の方々にとって素晴らしい年になりますことを、心よりお祈り申し上げます。


心を込めて

ネイチャーズサンシャイン プロダクツCEO マイケル・ディーン
ネイチャーズサンシャイン プロダクツCOO ウィン・ロバーツ

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us