UVクリーム販売終了のお知らせ

あなたのオートシップ注文をチェックしてください。

エレメンス UVクリームのお取り扱いを、8月いっぱいで終了することになりました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。UVクリーム終売に伴い、当品目をオートシップ注文に入れている方は、品目の変更手続きが必要となります。以下ご確認のうえ、必要に応じてオートシップの変更手続きをお取りいただきますようお願い申し上げます。

◎エレメンス UVクリーム  2012年8月31日(金)ご注文分をもってお取り扱い終了




●代替品:〔製品番号 72320〕 エレメンス ブライトリニューアルシーラム
  



※ボーナス取得資格を守るため、当製品をオートシップ注文に入れている方には、2012年9月以降自動的に代替品(ブライトリニューアルシーラム)を出荷させていただきます。代替品以外の品目をご希望の場合は、お早目にチームメンバー専用サイト《シナジーパルス》にてご自身で変更なさるか、または所定の手続きにて変更をお願いいたします。
※オートシップ内容の変更は、販売終了日(8月31日)もしくはご自身の自動処理日の5日前(その日が休業日の場合はその前日)のいずれか早い方の日程までに、手続きを完了していただく必要がございます。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us