我々はNASDAQ上場企業 です

皆さまのビジネスをサポートする情報として、あらためてお知らせいたします。


既にご存じの方も多い情報ですが、シナジーワールドワイドの親会社ネイチャーズ サンシャイン プロダクツ(以下NSP)は、NASDAQに上場しています。数あるネットワークビジネス企業の中でも、上場企業はほんのわずか。特にNASDAQにおいては、上場当初の審査基準の厳しさはもちろんのこと、上場を維持し続けることがかなり高いハードルとなっています。そんな中、NSPが証券取引所の厳しい審査をクリアし続けて上場を保っていることは、同社の財務状況や業績を株式市場が認めていることに他なりません。このことは、NSPの社会的信用度や知名度を向上させているのみならず、取引先の拡大や円滑な事業展開に大いに貢献しているのです。

そんな頼もしい親会社NSPが、シナジービジネスをしっかりとバックアップしています。このビジネスを周囲の方や次の世代に継承していくことが、皆さまにとって生きた証(Leave a Legacy)を残すことにつながります。これらの情報を周囲の方にしっかりと伝えていくことが、安心と信頼を育てる確かな一歩となることでしょう。

シナジーはこれからも、皆さまが安心して、自信を持ってビジネスを拡大していけるよう、様々な情報を配信してサポートしてまいります。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us