care to share 大宗 理恵子さんの投稿


母の元気の素

鹿児島の実家の80歳になる母が、2年前に脳内出血で倒れました。幸いにも左手に多少のしびれが残っているものの、今は大きな後遺症もなく元気に過ごしています。
いつも感じていることは、遠く離れて暮らしていると、細かいところまで面倒を看てあげられないことです。私には何がしてあげられるのか?と、いつも考えていました。
そんな時、偶然にも幼いころからの親友から、シナジーワールドワイドのプロアルギナインプラスを紹介してもらいました。製品説明を聞いたところ、母にぜひ飲ませてあげたいと思い、すぐにメンバー登録して送ってあげることにしました。お医者様からはもうその手のしびれは治らないと言われ、ショックを受けていた母ですが、私はそれ以上悪くならなければ良いと思っていました。そして1年が経ち、母は「このジュースは私の元気の素よ!」と言って出かける時もプロアルギナインプラスを手放しません。

月に1度の定期健診の結果も良好です。体調が良いと、母はいつも「このジュースのお陰だよ」と言ってくれています。母の元気が私にとって一番の幸せです。これからも私たち家族の支えになっているプロアルギナインプラスを飲んで健康を維持し、夢に向かって進みたいです。

本当に出会えてよかった、シナジーワールドワイド・ジャパン!

ありがとう(^o^)。

ハッピーになったらシェアしよう!
皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us