スタートアップガイド完成!


このほど、『スタートアップガイド』の名称で、シナジービジネスのトレーニングブックレットが完成いたしました。この『スタートアップガイド』は、シナジーに新規ご登録くださった方に、シナジービジネス成功のためのノウハウをレクチャーするガイドブックです。シナジービジネス成功のためのヒントを6つの項目に分け、【成功への6つのステップ】として、分かりやすくご説明しています。このガイドブックのプロセスに沿ってビジネスを実行していただくことで、ネットワークビジネスに慣れていない方でも、スムースなビジネス展開が図れます。
さらには、シナジー独自の様々なビジネスツールと、その活用法にも言及しています。様々なツールを駆使してビジネスを展開していくことで、新しい人の輪が拓けます。このガイドブックをご覧いただき、いろいろなツールを積極的に利用してみてはいかがでしょう。

モメンタムキャンペーンの実施に伴い、現在新規メンバーさんが続々とご登録くださっています。ぜひともこの『スタートアップガイド』を参考に、ビジネスをよりよい方向に展開していただきたいと願っています。また、リーダーさん、スポンサーさんも、あらためてこの『スタートアップガイド』をご覧いただくことで、目から鱗が落ちるような発見があるかもしれません。ぜひ新規メンバーさんとご一緒にこのブックレットをご覧いただき、トレーニングの場でもどんどんご活用ください。
なお、今後はシナジーサロンスペースで実施されるファストスタートトレーニングの際も、このブックレットに沿ったご説明を展開してまいります。

『スタートアップガイド』は、シナジーパルスにログインしていただき、オンラインツール - パンフレット/ちらしの頁からダウンロードしていただけます。ぜひご利用ください。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us