トライアスロン・チャンピオンシップの大会で、
プロアルギナインプラスをPR

来る8月26日(金)~28日(日)、群馬県利根郡片品村丸沼において、エクステラ・ジャパン主催のトライアスロン大会「エクステラ・ジャパン チャンピオンシップ 丸沼大会」が開催されます。

シナジーでは、昨年に引き続き、今年もこの大会にプロアルギナインプラスの試飲ブースを出店し、運営に協力することになりました。プロアルギナインプラスの試飲ブース出店は、27~28日の土日。当日は、参加選手や来場者にパンフレットとスティック1本をご提供しつつ、その場でプロアルギナインプラスを試飲していただく予定です。さらに、給水所にプロアルギナインプラスを置いて大会参加選手の力走をサポートし、同時にゴールゲート付近にプロアルギナインプラスののぼりやフェンスバナーを掲げて、製品PRに努めます。



エクステラ (XTERRA)では、「地球を感じてまじめに遊ぶ」を合言葉に、日本を含め世界17か国に及ぶ国々でトライアスロンを100大会以上開催、トライアスロン大会のシリーズ化を地球規模で実現・発展させています。
今回の大会は、JSPORTS等のスポーツナビゲーターであり、日本のトライアスロン第一人者でもある白戸太郎さん*が主宰する《株式会社アスロニア》が運営事務局を務め、丸沼の湖畔でのスイム、日光白根山周辺の野山でマウンテンバイク、原生林でのトレイルランを組み合わせたトライアスロン競技を展開します。上級者はもちろん、キッズやファミリーのための種目もあり、トライアスロンファンのみならず、当日は多くの参加者、来場者が見込まれています。シナジーでは、今回の試飲とサンプリングで、シナジーのプロアルギナインプラスのさらなる認知度アップを図ります。
お近くの方は、試飲ブースの応援がてら、レースの観戦に足を運んでみてはいかがでしょう?

白戸太郎さん*は、プロアルギナインプラスの大ファンで、シナジー公式サイトの『愛用者の声』にもご登場いただいています。こちらから

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us