<緊急・重要>取引条件とボーナスに関わる変更

8月と11月に、取引条件とボーナスに関連する2つの重要なプラン変更が実施されます。
関連資料をご熟読いただき、今月から、スポンサリングを開始する段階でこの変更を先方様にご説明ください。またその際に、変更を説明した資料を先方様にもお手渡しいただきますようお願いいたします。

  • 今月から、ファストスタートボーナスの規定が改定されています。初回注文CVは調整されずにフルCVでアップラインに計上されます。また、チームメンバーが新たに新規メンバーをスポンサーした際に、1つのトラッキングセンターごとに3,000円のボーナスをお支払いいたします。

  • 11月以降のオートシップファストスタートプランの規定が改定されます。11月以降、新規の方のオートシップ注文のCVは、すべて調整されずにフルCVでアップラインに計上されます。それに伴い、 11月以降のスポンサーボーナス(1,440円)と新規の方へのリベート(2,160円)のお支払いを中止いたします。

★なお、移行期間にあたる10月までは、キャンペーンとして、ボーナス/リベート共に通常どおり受け取れるうえ、CVが調整されずに丸々アップラインに計上されるプランを実施中です。スポンサリングした新規の方に、PA特典と合わせてオートシップの利点をしっかりとご説明ください。

これらの変更についてご説明する書面を、ビジネスマニュアル、会社案内にも添付いたします。さらにこの書面は、メンバー専用サイト《シナジーパルス》の〔オンラインツール-フォーム〕からダウンロードして印刷することもできます。

※ この書面は、シナジー・ジャパンの正式な印刷物の次回改訂時まで、法定書面の役割を果たします。スポンサリングの際、必ず先方様にお手渡しください。



※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us