第3回 フードドライブ実施のご案内


シナジー・ジャパンではインパクトファウンデーションの趣旨に賛同し、さまざまな社会貢献活動を日本独自に行っており、その活動の一環として「フードドライブ」という形で「子ども食堂」をサポートしております。これまでの活動にご協力いただきました皆さん、ありがとうございます。

以下の日程にて第3回のフードドライブを実施いたします。サロンスペースに専用のボックスをご用意しておりますのでこの活動にご協力いただける方には下記の期間中に、該当する物資をご持参いただきたくお願いいたします。

物資募集期間:
1月26日(火)~3月14日(日)

募集物資:
・缶詰、レトルト食品(未開封、賞味期限が2021 年8月以降のもの)
* 同じ種類のものを複数寄付いただけますと大変よろこばれます。
・消毒液、マスク

寄付先:
北区子ども食堂ネットワーク事務局社会福祉法人 北区社会福祉協議会 他1件


外出を控えていらっしゃる方も多いと思いますので、宅急便等でのご寄付も受け付けております。お手数ですが元払いで以下の住所までお送りください。

〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-11第2TOCビル6F 
シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社 フードドライブ担当宛
03-6744-6060


*About the Impact Foundation
シナジーワールドワイドとネイチャーズサンシャインは支援を必要としている人々と、インパクトファウンデーションを通じて自然の癒しの力を共有しています。この基金は、自然の力の認識を高め、有意義な奉仕の機会を創出し、わたしたちの使命と密接に連携する慈善団体と連携するために機能しています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us