「PRODUCT INFORMATION」シナマックス公開!


皆さん、Product Informationクイズキャンペーンにはご参加いただけましたでしょうか。公開されているProduct Informationのビデオをご覧いただき、クイズに答えてみませんか?
全問ご正解の方の中から抽選でなんと40名の方に、シナジーオリジナルグッズが当たります! チームメンバーの皆さんどなたでもご参加できますので、ぜひご応募ください♪

開催期間
11月2日(月)~11月16日(月)*締め切り間近!
応募方法
こちら(https://jp.surveymonkey.com/r/SRL35YK)から必要事項を入力のうえ、Product Informationのビデオをご覧いただきクイズにお答えください。
対象動画
プロアルギナインプラス:https://youtu.be/G-ZpPjVCi_k
エッセンシャルグリーン:https://youtu.be/RO3xAQX53F0
サイナープロティン:https://youtu.be/-BAAgjGio9w
ビオームベーシックス:https://youtu.be/2CRdhOpYaig
当選者発表
景品の発送をもってかえさせていただきます

さて、本日は「シナマックス」の動画を公開いたします。

これまで公開したProduct Informationは現場で積極的にご使用いただいているとのお声をいただいております。

「5~6分という長すぎない時間で要点がまとめられているビデオは、自分が直接製品をご紹介するときのシミュレーションにも役に立ちますし、
URLを送れば直接お話しなくても製品の魅力を伝えることができるので、非常に便利だなと思っています」

新西孝さん 
撮影のためマスクを外してくださいました。ご提供、ありがとうございました!


多くの皆さんにご覧いただけますと、たいへんうれしく思います。ぜひご活用ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us