緊急キャンペーン! ザンブローザが21%OFF!


すでに8月のキャンペーンをご紹介させていただきましたが、やはりシナジー・ジャパンの夏のキャンペーンといえば、「ザンブローザ」です。 

今年も皆さんをサポートすべく、「ザンブローザ」(メンバー価格:5,700円 35CV)を2本ご購入いただくと、21%オフの2400円ディスカウントでお買い求めいただけるキャンペーンを実施することとなりました。

毎日のザンブローザ習慣が、太陽の季節も恐れない若々しく健康的な身体づくりをお手伝いいたします。お得なこの機会に、真夏の美容と健康対策の要として、ザンブローザをぜひお役立てください。

また、こちらはチャリティ対象となり、ご購入金額のうち100円が支援を必要とする子どもたちへの寄付金となります。

■ザンブローザとは
2005年に発売以降ずっと愛されているロングセラー製品「ザンブローザ」は、マンゴスチンに加え、厳選された10種類の原料をブレンドした、栄養豊富でおいしいドリンクです。幅広い年齢層の方々にご愛用をいただいています。
マンゴスチンとはオトギリソウ科フクギ属の常緑小高木で、淡い酸味と上品な甘みが特徴です。19世紀に東南アジアを統治していた大英帝国のビクトリア女王が「わが領土にあるマンゴスチンをいつも味わえないのは遺憾である」と語ったというエピソードから「フルーツの女王」ともいわれています。原産はおもに東南アジアで、2003年までは植物検疫法の関係で生の果実は輸入できませんでした。
マンゴスチンの果皮には「キサントン」が含まれています。キサントンは1855年ドイツの学者によって初めて発見されたポリフェノールの一種で、フラボノイドに似た構造をしており、非常に高い抗酸化成分が含まれているのが特徴です。自然界では200種類近いキサントンが確認されていますが、マンゴスチンの果皮には、実に40種類以上のキサントンが含まれていることがわかっています。

■寄付金の用途について
シナジー・ジャパンでは、ネイチャーズサンシャインプロダクツおよびシナジーワールドワイドの慈善団体として設立された財団「インパクトファウンデーション」の趣旨に賛同し、国内外のさまざまな社会貢献活動を独自に実施しています。その一環として、わたしたちが継続的に行っているのが、茨城県つくば市の児童養護施設、筑波愛児園さんへの支援です。こちらでは様々な理由から保護者の方と一緒に暮らせない子どもたちをケアしていますが、わたしたちは愛児園さんの子どもたちの成長をサポートする活動を物心両面から展開しています。
わたしたちシナジーは助けが必要な人の役に立ち、寛大な文化を築くことによって、「生きた証を残す」(Leave a Legacy)ことを重要だと考えています。そして、チャリティ対象製品をご購入いただいたあなたの志が支援を必要としている人の助けになるのです。

(チャリティ)ザンブローザ プロモーション
製品番号:SJ 95084
構成品目:ザンブローザ2本セット
メンバー価格:9,000円(60CV)
標準小売価格:12,900円


期間:8月11日(火)~8月31日(月) 
対象者:チームメンバー、シナジーメイト、GSPご利用のお客様(ゲスト)
対象注文:スポット注文(メイト含む)、アップグレード注文、初回注文、GSPによるゲストのご注文(オートシップ注文は不可)
受付方法:ファックス、オーダーライン、Web(シナジーパルス・モバイルアプリ)、郵送、サロン
支払い方法:各種支払方法

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us