室内でも日焼けします! 紫外線対策に「トゥルールムCCサンシールド」を


令和2年7月3日からの大雨により、九州を中心に甚大な被害が生じています。お亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、被災者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

――――――――

夏がすぐそこまでやってきていますが、皆さん紫外線対策の準備は整いましたか?
「今年はあんまり外に出られなさそうだし、そんなに焦らなくても」なんて声も聞こえてきそうですね……。でも紫外線は、部屋の中にも入ってきますよ。

紫外線は波長によって、「UV-A」「UV-B」「UV-C」の3つに分類することができますが、「UV-A」はなんと窓ガラスを通過してきます……。室内や車内にいても紫外線からは守られていないのですね。

室内時間が多くても欠かさない紫外線対策①日焼け止めクリームを塗る!
皮膚科専門医の方で、「朝起きたら顔を洗ってすぐ日焼け止めを塗る」とおっしゃっている方もいらっしゃいます。ぜひとも「トゥルールムCCサンシールド」をキャンペーン価格でゲットしていただき、毎日ご使用ください。ファンデーションを塗るまでもないな……という日でも、ラベンダー系の液色がお肌の見え方を助けてくれるのでおすすめです。

室内時間が多くても欠かさない紫外線対策②UVカット加工のカーディガンを着る!
ベランダに洗濯物を干すときも、少しの時間だから……と油断は禁物です。さっとカーディガンを羽織って外に出ましょう。

室内時間が多くても欠かさない紫外線対策③サングラスをかける!
また、紫外線は目からも入ってきます。サングラスも用意しておくと安心ですね。メガネといえば、パソコンやスマートフォンから発するブルーライトも日焼けの原因になるので、日ごろからブルーライトカットのメガネをかけるのもいいかもしれません。

いかがでしたか?
室内にいる時間が多くても紫外線対策は怠らず、できる範囲で夏を楽しみましょうね。

<トゥルールム CCサンシールド>

2本セットのご購入で、1200円(15%)のディスカウントになるキャンペーンです。
また、こちらはチャリティ対象となり、ご購入金額のうち100円が令和2年7月豪雨災害義援金となります。ぜひこの機会に下記の製品番号でご購入ください。

内容:トゥルールム CCサンシールド2本
製品番号:SJ94875
メンバー価格:6,600円(35CV)
標準小売価格:9,400円

対象期間:7月1日(水)~7月31日(金)
対象者:チームメンバー、シナジーメイト、GSPご利用のお客様(ゲスト)
対象注文:スポット注文(メイト含む)、アップグレード注文、初回注文、GSPによるゲストのご注文(オートシップ注文は不可)
受付方法:ファックス、オーダーライン、Web(シナジーパルス・モバイルアプリ)、郵送、サロン
支払い方法:各種支払方法

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us