シナジーオリジナルフェイスマスク 発売開始!!


発売に先駆け、200CVオートシップのプレゼントとしてお送りしておりました、「シナジーフェイスマスク」を明日6月10日(水)より発売いたします!
先日販売を開始いたしましたハンドジェルと合わせてぜひご活用ください。

シナジー フェイス マスク
製品番号:SJ22732
メンバー価格:500円(0CV)
標準小売価格:700円

シナジー フェイス マスク 4枚セット 
製品番号:SJ95021
メンバー価格:1,500円(0CV)
標準小売価格:2,100円

期間:6月10日(水)~ 数量限定
対象者:チームメンバー、シナジーメイト、GSPご利用のお客様(ゲスト)
対象注文:スポット注文(メイト含む)、アップグレード注文、初回注文、GSPによるゲストのご注文 (オートシップ注文は不可)
受付方法:ファックス、オーダーライン、Web(シナジーパルス・モバイルアプリ)、郵送、サロン販売は再開次第受付
※Webは10日(水)正午までに購入可能になります。
支払い方法:各種支払方法

製品特徴
#1 3層構造で花粉やホコリをしっかりガード(飛沫・ホコリ・PM2.5 )!
#2 表面にはポリエステル素材使用で肌当たりなめらか!
#3 肌側にはやさしい綿素材を使用!
#4 立体パターン採用!
#5 OPP個包装だから安心。周りに配るときにも便利!
#6 表面はっ水加工!
#7 洗える素材を使用!
*製品の耐久性は使用状況により異なるため、洗濯可能回数は明示・保証できません。あらかじめご了承ください。

【対象】風邪・花粉・ほこり 等
【素材名】
本体・フィルター部:ポリエステル・綿
耳ひも:ポリエステル・綿

【使用上・保管上の注意】
●本品は有毒ガス・有害粉塵を防ぐ目的での使用はできません。
●マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
●万一かゆみ・かぶれ等の症状があらわれた場合は使用を中止してください。
●マスク以外の用途には使用しないでください。 
●乳幼児の手の届かないところで保管してください。
●臭いで気分が悪くなった場合は使用を中止してください。
●火気のそばでの使用は避けてください。
●洗える素材であるポリエステルと綿を使用していますが、製品の耐久性は使用状況により異なるため、洗濯可能回数は明示・保証できません。あらかじめご了承ください。

ところで、巷では夏用のすずしいマスクを「ナツノマスク」と言ったりしているようですが、シナジーのマスクはシナジー製品で快適にしませんか?

ご用意いただくのは、そう、ペパーミントオイル

1)マスクの外側(肌に触れないように)のアゴ部分にペパーミントオイルを一滴垂らすor水で薄めたペパーミントオイルを吹きかけます。
2)完全に乾いたらマスクをつけます。

たったこれだけ!
実際に体温を下げるわけではありませんが、すーっとした清涼感ですっきりしますよ。

ご使用にあたっては以下の点にご注意ください。
★刺激が強いのでつけ過ぎに注意しましょう。
★肌に直接触れる部分にオイルをつけないようにしましょう(マスクや、フィルター部分の外側など)。
★一部シミ・変色等が起きる可能性がありますので、ご心配の方は目立たないところで試すなどしてからご使用ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us