最終回! アロマヨガイベントご参加ありがとうございました


昨年より開催しておりましたアロマヨガレッスンイベントですが、2月7日の第6回「身体が硬い人のためのアロマヨガ」にて、ついに最終回を迎えました。

最終回にして初登場「ラベンダー」の香りで、リラックスしていただきました。

KEN先生曰く、激しい動きと、ゆったりした動きと、ふり幅を大きくしている人のほうが健康なんだそうです。極論、リラックスするヨガだけやっていても、鬱になるとか……。
そういう意味でも、KEN先生にこれまで行っていただいたレッスンはバランスがいいのですね!


「足の指を動かすだけで脚の長さが変わったりして、すごい。これからもやりたい」「ラベンダーの香りもあってか、心が落ち着いてリラックスできました」というお声をいただきました♪

全6回のアロマヨガレッスンイベント、いかがでしたでしょうか? これを機にヨガを日常的に始められた方もいらっしゃるかもしれません。
現在エッセンシャルオイルフォトコンテストを開催中です。もしよろしければ、エッセンシャルオイルを焚きながらのヨガのご様子など、お写真をお送りくださいね♪

この度ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!! 

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us