スペシャルゲスト登場! 第4回アロマヨガレッスンレポート


昨年より開催しております、アロマヨガレッスン。第4回目は、初心者の方向けのアロマヨガレッスンでした。
もちろん、レッスン中に焚いているアロマは、1月31日(金)より発売となるシナジーエッセンシャルオイルシリーズです! 今回はやる気を引き出し、気分を高めるブレンド「エレヴァーレ」を使用しました。

さて、この日のレッスンにはスペシャルゲストが登場しましたよ!

ベン社長と、マーサ夫人です♪

お二人ともヨガをするのは初めてということで、ちょっぴり緊張されていましたね。

前回とはうってかわって、ゆったりとしたヨガレッスンでした。皆さんリラックスできたのではないでしょうか?

「ヨガを通じて、エゴがなくなる。ヨガが終わったあとに、人にやさしくできる気持ちになっているといいですね」と、KEN先生。もし皆さんがリラックスが必要だな、と感じたら、ヨガで小休止したいですね。

レッスンも第4回目ということで、複数回参加されている方もいらっしゃいます。
「2回目でしたが、無になりながら気持ちよく過ごせました」
「3回目の参加ですが、回を増すごとに上手になっている気がします!」

シナジーの単発のレッスンをきっかけに、習慣的にヨガを行うようになってもらえればと思います。その時も、シナジーのエッセンシャルオイルをお傍においてもらえたら、とってもうれしいです♪ 新発売のエッセンシャルオイルの情報はこちらからどうぞ。


残すところヨガレッスンも残り2回となってしまいました。
最終回の2月7日(金)は現在も参加者募集中ですが、開催場所がサロン1階の大部屋に変更となりました。受付も大部屋内で行います。時間に変更はございません。
会場のスペースの関係上、参加人数を15名までとさせていただきます。すでにお申込み済みの方は参加確定といたしますので、追ってメールを差し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us